ASTROチャウヌ、いつでもどこでもまぶしいビジュアル(動画あり)

ASTROチャウヌのグラビアと動画が公開された。
「W Korea」は20日、公式SNSに「ズームインを誘うビジュアル、チャウヌが 2020年と 2021年に続いて今年もWの意味深いキャンペーンに参加してくれました。‘チェチェチャチャ’ チャウヌのきらきら光るモーメントを今すぐ鑑賞してみましょう!」「しょっちゅう見るからもっと嬉しい顔ですね! ‘ファッションの完成は顔’にふさわしくスーツを素敵に着こなしたチャウヌが W と志を共にしてくれました。数日前に公開された彼の最初の映画 <デシベル>でも活躍を披露しましたね」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ゴージャスな時計やアクセサリーを引き立たせたり、スーツをラフに着こなしてカリスマ性をアピールするチャウヌの姿が視線を集めている。動画にはグラビア撮影のビハインドが盛り込まれた。
これを見たネットユーザーは、「どんな瞬間も輝いているウヌ」「全世界どこに出しても誇らしいビジュアル」「ドキドキさせられる」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが海軍潜水艦の音響探査員に扮して熱演した「デシベル」は、韓国で今月16日に公開された。また、12月にはドラマ「アイランド」の放送を予定している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

2022.11.20

blank