ASTROチャウヌ、カフェカーの前でポーズ…寒さの中でも輝くビジュアル

ASTROチャウヌがカフェカーの差し入れに感謝のあいさつをした。
21日、ASTROの公式SNSに「今日もカフェカー、おいしくいただきました👍👍 みなさん、天気がだんだん寒くなるけどしっかり着込んで風邪に気を付けてください!!! いつもありがとう☺️」という文と共に写真を掲載した。

写真には、カフェカーと一緒にポーズを取るチャウヌの姿が写っている。寒さの中でも相変わらずまぶしいチャウヌのビジュアルが感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「本当に寒くなったね.. ウヌも風邪に気を付けておいしいものたくさん食べて」「夜の撮影寒そう~」「ダウンジャケットまで着て遅くまで撮影したんだね。いつも応援してるから、無理しないで」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは20日、YouTubeの個人チャンネル開設を知らせた。
また、チャウヌが海軍潜水艦の音響探査員に扮して熱演した「デシベル」は韓国で公開中で、12月にはドラマ「アイランド」が放送される。

関連記事

2022.11.21