【情報】BTSジョングク、ASTROチャウヌは土の人 TWICEサナとナヨンは水の人 気になる来年の運勢は?占術王子・寺西一浩による開運本!「五行占星術」12月2日発売

これまで映画『TOKYO24』(2019年公開)で(元超新星)SUPERNOVAグァンスを、同作続編映画『Revive by TOKYO24』ではKARAのギュリを実力派の俳優として起用し、近年みずからが手掛ける映像作品で韓国アイドルの魅力を開花させている映画監督で作家の寺西一浩氏。また寺西氏は映画の他に同シリーズ主演の歌手で俳優の寺西優真の映画・MV・ドラマほか多くの映像作品を手掛け、昨年放送されたホームドラマ「人生いろいろ」(TOKYO MX 主演:寺西優真)では人気K-POPアイドルグループASTROの「All Good-JP Ver.-」が挿入歌に採用されるなど、K-POPを含めた音楽とお茶の間を結ぶヒットメーカーとしても注目が集まる。

そんな作家生活20周年、映画監督生活10周年を迎える寺西氏は、長年占いについて勉強を重ね、これまでに監督業の合間に数多くの芸能人を鑑定してきた。その中から多くの人が「開運」を掴んだ経験から、さらに古代から伝わる「五行説」をベースに男女の違いを研究し、オリジナルの占術「五行占星術」の考案に成功。このほど占星術研究家として初の占い本を出版する。この本をゲットすれば自身の2023年の運勢のみならず、性別と生年月日がわかれば家族や気になる芸能人など様々な人の運勢を調べる事ができ、人生の謎解きや開運が楽しめる鑑定本となっている。

寺西一浩著の新刊 占術王子の開運本「五行占星術」(12月2日発売HP出版)は、生まれ年でそれぞれの五つの星(木 火 土 金 水)の人に分かれ、その(星の)人ごとに「運命鑑定書」「相性診断」などが各冊に収録され、恋愛運・金運・健康運など含めて2023年の運勢が男性・女性ともこの一冊ですべてわかるように記されている。たとえば1997年生まれのBTSジョングク、ASTROチャウヌは「土の人」であり、「五行占星術 土の人の運命」が当てはまる。土の人の傾向は目標意識が高い男性、(世話好きな女性)。また1996年生まれのTWICEサナと1995年生まれのナヨンは同じ「水の人」となり、「五行占星術 水の人の運命」が当てはまる。自分磨きが好きな女性(頭の回転が早い男性)と記されている。また同書は日本で初めてとなるLGBTQの相性診断も収録。2023年を自分らしく生きる指南書としても活用できる。(※例にあげた方々の生まれ年は日本のオフィシャルサイトで公表されている生年月日より)

まずは自分が五つ(木 火 土 金 水)のどの星の人なのかを「HP出版」 サイト内の本紹介ページにて調べ(※各表紙に生年月日の早見表あり)、寺西一浩監督のブログをチェック。2023年から運命を変える第一歩をふみ出してみてはいかが。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.22