<トレンドブログ>ASTRO、コンサート実況映画がDVDとBlu-rayで発売

ジンジン、チャウヌ、ムンビン、ラキ、ユンサナはもちろん、軍入隊でコンサートに参加できなかったメンバーのMJまでASTROの全メンバーのインタビューが盛り込まれたDVDとBlu-rayが発売されます。
GENIE MUSICは、12月28日にアイドルグループASTROのコンサート実況が盛り込まれた「The 3rd ASTROAD to Seoul STARGAZER」のDVDとBlu-rayを発売します。


6人組のボーイズグループASTROのコンサートの実況を収めたDVDとBlu-rayで、ASTROのメンバーの優れたビジュアルとダイナミックなパフォーマンスに出会うことができます。MJも含めてASTRO全員のインタビューも盛り込まれ、ファンにより意味ある映像になると期待されています。
ASTROのコンサート準備過程を通じてメンバーの情熱と音楽に誠実なアーティスト的な姿も一緒に見ることができます。GENIE MUSICは「ASTROの初映画として上映された『STARGAZER: ASTROSCOPE』がDVDとBlu-rayで発売された。韓国をはじめ、全世界で映画として公開されたASTROのコンサートを所蔵して鑑賞する機会になるだろう」と話しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.28