ASTRO、カジュアルでリラックスしたキュートな魅力…シーズングリーティングFAVORITE ver.公開

アイドルグループASTROの2023年シーズングリーティングのFAVORITE ver.ソロカットが公開された。
25日、ASTROの公式SNSには「[#ASTRO]2023 ASTRO SEASON'S GREETINGS FAVORITE ver.🐤」という文と共にメンバーの写真を掲載した。
写真には、日常着のようなカジュアルでリラックスした雰囲気のメンバーの姿が収められている。

ユンサナは浴槽の中に入ってリラックスした雰囲気だ。明るいブルーのスリッパが視線を引き付ける。ラキはベッドの上で枕を抱えている。自身の部屋で過ごすようなゆったりした雰囲気を見せている。ムンビンはイエローのシャツとブルージーンズ、野球帽を逆さにかぶって腕白なイメージを見せた。
またチャウヌはピンクのシャツをジャケットのように着こなしてあたたかい春の雰囲気を漂わせている。ジンジンは白いTシャツにグリーンのセットアップを着て音楽鑑賞をするさわやかな姿をアピールした。


これを見たネットユーザーは、「感動..来年も共にしよう。ASTRO大好き!」「ASTROを見て今日も頑張る」「今回のコンセプト、ほんとに可愛い」などの反応を見せた。
一方、ASTROは10月27日、初の映画「STARGAZER:ASTROSCOPE」を韓国のCGVで公開した。同映画には、ことし5月に開かれたASTROの単独コンサート「STARGAZER」の実況ステージやコンサートの準備過程、メンバーたちの率直なインタビューが盛り込まれた。

2022.11.25