ASTRO、スタイリッシュな各自の魅力アピール…シーズングリーティングPOPULAR ver.公開

アイドルグループASTROの2023年シーズングリーティングのPOPULAR ver.ソロカットが公開された。
24日、ASTROの公式SNSには「[#ASTRO]2023 ASTRO SEASON'S GREETINGS POPULAR ver.」という文と共にメンバーの写真を掲載した。
写真には、様々なスタイルのシャツとジャケットにネクタイなどをスタイリッシュにアレンジしたメンバーの姿が写っている。

ユンサナは大きな襟のシャツにネイビーのカーディガンでカジュアルな魅力を、ラキはグレイのチェックジャケットにネイビーのネクタイでおしゃれな雰囲気で、ムンビンはオーソドックスなブラックのジャケットにネクタイでダンディな姿を披露した。
また、チャウヌはネイビーのストライプジャケットをおしゃれに着こなし、ジンジンはライトブルーのストライプシャツとジャケットのアンサンブルにブラックのネクタイでポイントを置いてさわやかな魅力をアピールした。
これを見たネットユーザーは、「新年もずっと一緒にいようね」「心が癒される」「どうしよう、とても嬉しい」などの反応を見せた。
一方、ASTROは10月27日、初の映画「STARGAZER:ASTROSCOPE」を韓国のCGVで公開した。同映画には、ことし5月に開かれたASTROの単独コンサート「STARGAZER」の実況ステージやコンサートの準備過程、メンバーたちの率直なインタビューが盛り込まれた。

2022.11.24