ASTROチャウヌ、YouTubeの最初の映像は ペーダー・イライアスとびっくりコラボ “チャウヌは私にダイレクトメッセージをくれた人の中でフォロワー数が一番多い”

ASTROのチャウヌがペーダー・イライアス(Peder Elias)とのコラボ舞台を披露した。

チャウヌは23日、自身のYouTubeチャンネル「チャウヌCHAEUNWOO」に初コンテンツとして「ウヌの特別な出会い」というタイトルの映像を掲載した。

同日公開された映像でチャウヌは、シンガーソングライターのペーダー・イライアスのファンであることを明らかにした。 彼は「最近ダイレクトメッセージを先に送ったが返事が来なかった。待っていたら、彼が一緒に作業してみようと提案してくれた」と伝えた。

デュエット曲にペーダー・イライアスの「Bonfire」を選曲したチャウヌは「一緒に楽しめる面白くて楽しい曲だ。 最近寒くなったので温かい歌を歌うようになった」と説明した。

続いて、ペーダー・イライアスが登場するとチャウヌは明るい笑顔で彼を歓迎する一方で「なぜ私のメッセージに返事くれなかったの?」と冗談を投げかけた。これに対しペーダー・イライアスは「必ず挽回する。今まで私にダイレクトメッセージをくれた人の中であなたのフォロワー数が一番多い」と答え、愉快さを醸し出した。

本格的なデュエット舞台が始まり、チャウヌはペーダー・イライアスのギター演奏に合わせて甘美な声で最初の小節を歌った。 続いてロマンチックな歌詞と共にチャウヌとペーダー・イライアスの甘いハーモニーが繰り広げられ、見る人の耳を楽しませた。

完璧なコラボレーション舞台を見せた2人は、最後に認証写真を残した。 特にチャウヌはペーダー・イライアスの名前が刻まれた印鑑をプレゼントし、和やかさを加えた。

2022.11.24

blank