ASTROチャウヌ、ダンディなスーツ姿とキュートなポーズ…カッコよさがあふれる

ASTROチャウヌがダンディなスーツ姿を公開した。
ファンタジオは7日、公式SNSに「今日は何してる? : #チャウヌ。映画 <デシベル> 言論試写会の現場で出会ったチャウヌ💜 今日もカッコよさにあふれた姿で登場して視線を引き付けました👀 海軍の潜水艦音響探知部副士官に扮したチャウヌの姿は 11月 16日から映画館で会うことができます✨」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ブラックのスーツを着たチャウヌの姿が写っている。ネクタイなしで多少ラフな雰囲気のチャウヌは、まぶしいビジュアルと共にポーズを取っている。
これを見たネットユーザーは、「大ヒット間違いなし!」「いつもかっこいい」「日本にもきてね」などの反応を見せた。
チャウヌはこの日、映画「デシベル」のマスコミ配給試写会および記者会見に出席した。「デシベル」は騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットとなった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画で、16日に韓国で公開される。

2022.11.07