<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、まさに人間パレット…「画用紙のような魅力のスター」で1位に

BTS(防弾少年団)ジミンがどんなカラーでもよく似合う「画用紙のような魅力」を持つスターの1位に選ばれました。
ジミンがMycelebsが運営するExiting DCで10月30日から11月5日まで実施された「どんなカラーでも全てよく似合う『画用紙のような魅力』を持つスター」というアンケートで合計9831票中8215票を獲得して1位に選ばれました。


今回のアンケート調査で83.56%の圧倒的な支持を受けたジミンは、先週の「ニット名家『ラルフローレン・コーポレーション』にふさわしいスター」での1位に続いて2週連続で1位を獲得して人気を証明しています。
ジミンの魅力キーワードとしては「眩しい」73%、「ラブリー」12%、「輝く」が6%を占め、「カッコイイ」「美しい」「華やかな」が後に続き、代表的なイメージとしては「魅せる」「人形のような」「超えることができない」「次元が違う」「魔性の」「大きな話題を呼び起こす」「天才的な」などと現れました。


白く輝く肌と卵型の顔型、豊かな髪のジミンはデビュー以来、ブロンド、ピンク、レッド、ブルー、パープル、シルバー、レインボーなど様々なヘアカラーに果敢に挑戦し、どんなカラーも1000%完ぺきに似合っています。
カムバックと公演を前にしてジミンが披露するヘアカラーとスタイルは早急な関心事で全世界の注目が集中しています。
特に「Butter」でジミンのアイデアで誕生した破格的なレインボーヘアは、全世界のTwitterのリアルタイムトレンドを掌握して「レインボーカリスマ」と呼ばれ、インドメディアでは「2021BTS最高ファッションの瞬間」に選ばれたことがあります。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.07