歌手イム・ヨンウン、15日新曲発売…感性とビジュアルが光るティーザー公開


歌手イム・ヨンウンが一層深くなった感性と共に帰ってくる。

7日午前、イム・ヨンウンの公式チャンネルを通して新曲発表を知らせる一つ目のティーザーイメージが公開された。

公開された写真には多様なポラロイド写真を見ているイム・ヨンウンの後姿がおさめられており、目を引く。感性的でありながら、叙情的な雰囲気がイム・ヨンウンの新たな姿に対する関心度を上げる。

特に”2022.11.15PM6:00”という文句で新曲発表の日を予告し、ヨンウン時代(ファンクラブの名称)のドキドキ感を一層高めた。

5月に初のフルアルバム「IM HERO」を発売したイム・ヨンウンは全国ツアーコンサートを開催し、全国を青色の光で染めた。全地域超高速で全席完売を記録し、”イム・ヨンウン効果”を再び証明したイム・ヨンウンはファンたちのために来る12月、釜山(プサン)、ソウルにてアンコールコンサートを開催する。

イム・ヨンウンは現在新曲発売の準備中である。来る10日夜10時総合編成チャンネルTVchosunを通してコンサートを準備している多様な姿と準備過程および現場のリアルな反応、ビハインド映像などの込められたドキュメンタリー形式番組”イム・ヨンウン101”が放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.07