ASTROムンビン&サナ、セクシーさが内包された魅惑的なビジュアルを公開…“1月4日「INCENSE」でカムバック”


グループASTROのユニット ムンビン&サナが、魅惑的なビジュアルで「ニューアルバム「INCENSE」に対する期待感を高めた。

ムンビン&サナは、8日と9日、所属事務所fantagio musicの公式SNSを通じて3rdミニアルバム「INCENSE」の“IMPURE”バージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

まず、8日にムンビンの個人カットがベールを脱いだ。 プラチナヘアーのムンビンは、深いまなざしと憂いのある表情を見せて、清楚な雰囲気を漂わせている。 特にムンビン特有の感性的ながらもけだるいまなざしは、神秘的なムードを強調して、ニューアルバムのコンセプトに対する期待感を高めさせた。

続いて9日に公開された個ユンサナの個人カットには、より一層成熟したビジュアルのユンサナの姿が収められていて、視線をひきつけた。 また、夢幻的な感じを与える青い花と、多様なポイントアクセサリーはユンサナの致命的な雰囲気をより一層際立たせた。

雰囲気を圧倒する魅力からディテールを生かした消化力で、初めてのコンセプトフォトから全世界ファンたちの注目を一気に集中させたムンビン&サナが、今回の「INCENSE」で見せる新しいコンセプトと叙事に、グローバルファンたちの関心が集中している。

「INCENSE」は、ムンビン&サナが今年3月にリリースした2ndミニアルバム「REFUGE」以後、10ヶ月ぶりにリリースするユニット アルバムだ。 非現実的なビジュアルを入れた今回の個人コンセプトフォトを皮切りに、ムンビン&サナは引き続き多彩なティージングコンテンツを公開してカムバックへの熱気を継続する予定だ。

ムンビン&サナの「INCENSE」は、2023年1月4日午後6時から各種オンライン音楽配信サイトを通じて会ってみることができる。

2022.12.10