ASTROムンビン&サナ、3rdミニアルバム「INCENSE」ソロ曲のスポイラー公開

ASTROのムンビン&サナ(ASTRO)が、異色的な方法でソロ曲の歌詞を公開した。

ムンビン&サナは27日と28日午後7時、所属事務所Fantagioの公式SNSを通じて3rdミニアルバム「INCENSE」に収録されたソロ曲のリリックスポイラーイメージを公開した。

公開されたイメージは単語パズルで構成され、イメージの中のパズルを解いた後で文字を組み合わせるとムンビンのソロ曲「Desire」とサナのソロ曲「Wish」の歌詞の一部が現れる。

単語のヒントは、ムンビン&サナのユニットとグループの活動に関連している。ASTROのデビュー月の「2月」、ASTRO のファンクラブ名「AROHA」などムンビン&サナに関連する単語を組み合わせどんな文字が集まるのか関心が集まる。今回の3rdミニアルバムのアルバム名とも関係している「香」を表現した単語もファンの推理を呼び起こした。

「INCENSE」にはムンビン&サナが直接作詞と作曲に参加したソロ曲「Desire」「Wish」をはじめ、タイトル曲「Madness」を含む計6曲が収録されている。 ムンビン&サナは今回のアルバムを通じて各自の明確な音楽色を見せる計画だ。

これに先立ち、ムンビンとサナは、トラックオーダーメイドのハイライトメドレーを通じて様々なジャンルの音楽を予告した。一風変わったリリックスポイラーイメージでさらに注目を集めたムンビンとサナが、今回のアルバムにどんなメッセージを盛り込んだのか期待が集まる。

ムンビン&サナの完成度の高い音楽性が盛り込まれた3rdミニアルバム「INCENSE」は 、来年1月4日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて会うことができる。

2022.12.29