キム・ナムギル&チャウヌ(ASTRO)ら、「アイランド」キャラクターポスター公開

TVING新オリジナルシリーズ「アイランド」が俳優キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ(ASTRO)、ソンジュンの強烈なビジュアルを盛り込んだキャラクターポスター4種を22日に公開した。
12月に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画/ウェブ漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ人物たちの旅を描いたドラマだ。


登場だけで視線をとらえた「アイランド」の主役キム・ナムギルとイ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンが原作の中のキャラクターをそのまま現実に移したようなシンクロ率を予告して期待が大きい。この作品は説話が多い済州島を背景に繰り広げられるファンタジーアクションを通じて神秘的で爽やかなカタルシスを提供する予定だ。


今日(22日)公開されたキャラクターポスターには、独歩的なカリスマで重武装したキム・ナムギル、イダヒ、チャウヌ、ソンジュンの姿が盛り込まれている。これに加えて各キャラクターのストーリーに対する好奇心を刺激するフレーズと強烈なセリフで今後繰り広げられる物語に対する関心を高めている。
まず「人間でありながら怪物である者」デアルバンに扮したキム・ナムギルは、ダークなカリスマ性と威厳を発散して見る人の視線をくぎ付けにしている。特に「長い時間お前を待ってた」というセリフと共に金剛杵を狙うキム・ナムギルの鋭い目つきは見る人を圧倒する。作品ごとに圧倒的なキャラクターを演じて驚きを与えてきたキム・ナムギルは「バン」としても限界のない演技力を見せる予定だ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.22

blank