<トレンドブログ>イ・ミンホ&コン・ヒョジン主演の新ドラマ「星たちに聞いてみて」、ついにベールを脱ぐ…スチール初公開!!


俳優のイ・ミンホと女優のコン・ヒョジンの主演と、宇宙ステーションを背景にするストーリーで話題を集めた新ドラマ「星たちに聞いてみて」が、ついにベールを脱ぎました。

新ドラマ「星たちに聞いてみて」側は22日、イ・ミンホとコン・ヒョジンのスチールを初めて公開しました。

「星たちに聞いてみて」は、宇宙を背景に繰り広げられるロマンチックコメディです。 ドラマ「パスタ~恋が出来るまで」、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」などを執筆した脚本家のソ・スクヒャンと、「都会の男女の恋愛法」、「サイコだけど大丈夫」、「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」などを演出したパク・シンウプロデューサー、そして制作会社キーイーストがタッグを組みました。

特に“ラブコメキング”イ・ミンホと“ラブコメクイーン”コン・ヒョジンの出会いで期待をめいっぱい受けています。 劇中、イ・ミンホは天文学的な金額を支払って宇宙旅行に合流した産婦人科医コン・リョン役を、コン・ヒョジンは韓国系アメリカ人で、完ぺき主義者であり最高の宇宙飛行士イブ・キム役を演じます。

この日公開されたスチールには、コン・リョンのヘッドセットを正すイブ・キムの姿が写っています。 お互いを眺めるまなざしと表情から、2人の感情がそっくり伝わってきてときめき指数を高めます。

一方、総合エンターテインメント会社キーイーストは、ドラマ「星たちに聞いてみて」をはじめ、「イルミネーション」、「秘密はない」など、ドラマ多数を順次公開する計画です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.22

blank