BOSS 公式LINE友だちキャンペーン:グローバルブランドアンバサダー、イ・ミンホのポストカードをプレゼント

11月23日(水・祝)までの期間、BOSS公式LINEアカウントにてお友だち登録いただいたお客様に、2022年秋冬シーズンのBOSSのグローバルブランドアンバサダー、イ・ミンホのポストカードを先着でプレゼントいたします。

BOSSのグローバルキャンペーンに起用されたイ・ミンホは、韓国の俳優、歌手、モデル、実業家であり、2009年にブレイクして以来、数々の賞を受賞したテレビドラマの主役を演じ活躍しています。その成功により、彼はソーシャルメディア上で最もフォローされている韓国人俳優となりました。

BOSS店舗でお友だち登録していただいた方に、全3種類の中からポストカード1枚をプレゼント。
店舗ごとに異なった種類のポストカードをご用意しております。
さらに全3種類をコンプリートしていただき、税込み33,000円以上ご購入いただいた方にはBOSSオリジナルフォルダを差し上げます。

この機会に是非店頭へお越しください!

BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。
BOSSの公式LINEアカウント(@BOSSjp)はこちら:

※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
※ポストカードとギフトはなくなり次第終了とさせていただきます。
※他のプロモーションやギフトとの併用はできませんので、ご了承ください。

2022.10.27