<トレンドブログ>ASTROチャウヌ、分量は少ないが映画「デシベル」のサプライズキャラクター

称賛を受けるにはそれなりの理由がある。出演分量を問わず本来のキャラクターで輝くと同時に作品への関心まで導く特色を発揮しました。
16日に公開された映画「デシベル」が、主人公に劣らず引き立つ印象的なキャラクターで観客の注目を集めています。試写会直後、好評に一色の「デシベル」チャウヌです。チャウヌは作品を直接見てこそ確認できるサプライズの活躍で、事前情報の以外の追加の期待ポイントとなりました。


「デシベル」の公開前後最も多く名前が上げられてチャウヌは反論不可の映画の幸運の元となりました。騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者と彼のターゲットとなった元海軍副艦長の話を描いたテロ映画でチャウヌは、軍潜水艦の音響検知副士官役を引き受けて事件が発生する実質的な理由として存在します。短いヘアスタイルに制服ファッションなどビジュアルはもちろん、強靭な目つきと保護本能を刺激する雰囲気で観客の感情を左右しました。
キム・レウォンやイ・ジョンソクら先輩俳優と無理なく溶け込んだチャウヌを、忘れるころになるとまた登場させる監督の編集ポイントもやはり感嘆を誘いました。何より映画では新人だがグローバルな認知度を誇るチャウヌのスター性は「デシベル」にとって大きな武器となりました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.20