キム・ナムギル&チャウヌ(ASTRO)ら、「アイランド」キャラクターポスター公開

「運命の中心に立った者」ミホに扮したイ・ダヒは、華やかなビジュアルで圧倒的な雰囲気をかもし出している。また、臨時教師として済州島で自炊するようになった彼女は「彼らがなぜ私を追ってくるのですか?」と意味ありげな質問を投げかける。
またチャウヌは秀麗な司祭服姿で原作から飛び出したような非現実的なビジュアルで注目を集めている。「神の権能を行う者」悪魔祓いの司祭「ヨハネ」に完ぺきに扮した彼は、「守ります。それが私の選択です」という悲壮なセリフと共に聖力を放つ杖をつかみ、結然とした意志を見せている。


最後に「世の中から捨てられた者」クンタンに扮したソンジュンの姿が初めて公開され、原作ファンの視線を一気にとらえた。灰色の長髪で外的にも変身を試みたソンジュンは、血の光に染まった金剛杵を肩に背負ったまま正面を見ている。また「やはり人間は信じてはいけないものだった」という後悔にあふれたフレーズと人知れない事情を秘めた悲しい目つきでインパクトを与えている。


キャラクターポスターの俳優たちは、目つきから動作まですでにキャラクターになり切った最強のシンクロ率を誇り、今後4人が繰り広げていく迫力あふれるストーリー展開を予告し、今後起こる事件に対する期待を高めている。
TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は12月にTVINGで初公開される。
一方、「アイランド」はアマゾンプライムビデオを通じてグローバル市場に進出し、Kコンテンツセンセーションを巻き起こす見通しだ。

関連記事

2022.11.22