<トレンドブログ>「ATBO」、デビューして初めてのグラビア公開…強烈なカリスマ

グループ「ATBO」が、ファッションマガジンのグラビアを飾りました。

マガジン「MAPS」は18日、公式SNSチャネルを通じて12月号の撮影を共にした「ATBO」のグラビアの一部を先行公開して話題を集めました。

公開されたイメージの中の「ATBO」は、デビュー後初めて臨む完全体グラビア撮影であるにもかかわらず、モノクロとカラーを行き来する彼らの致命的な魅力で一気に視線を圧倒しました。

スタジアムジャケット、コート、レザージャケットなど、多様な冬のアイテムを絶妙にマッチしてユニークなスタイリングを着こなした「ATBO」は、少年らしい初々しさと強烈なカリスマが共存するブラックホールのような魅力で独歩的なオーラを発散しました。

特に、共に公開されたユニットカットでは、濃厚なまなざしと果敢なポーズでメンバーの完ぺきなチームワークはもちろん、各自の個性あふれる魅力をめいっぱい表わして、デビュー初のグラビア撮影であることが信じられないように“プロフェッショナル”な面を見せています。 「ATBO」のメンバーのデビュー初のグラビアは、「MAPS」12月号を通じて会ってみることができます。

一方、今年7月に華麗なデビューを飾って、新曲「ATTITUDE」でカムバックした「ATBO」は、10月にデビュー3カ月で「2022年アジア・モデル・アワード」で、歌手部門の“新人賞”を受賞して、“大型新人”の存在感を認められました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.20