ASTROチャウヌ、アイスクリームを食べながらピース…何気ない仕草も絵になる

ASTROチャウヌがおしゃれな姿を公開した。
「ELLE KOREA」は30日、公式SNSに「歌手兼俳優チャウヌが12月初の単独写真展を開催します📷」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カフェに座ってアイスクリームを食べているチャウヌの姿が写っている。
チャウヌはカラス越しにカメラに向かってピースをしている。

別の写真には町の通りに立って写真を撮るチャウヌの姿が写っている。異国的な雰囲気の街並みにもさりげなく溶け込んでいるチャウヌの姿が感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「とても嬉しい、楽しみ!!」「チャウヌの単独写真展、とても素敵」などの反応を見せた。
ファンタジオは29日、公式SNSを写真展「ARCHIVE」のティーザーを公開した。 かわいいイラストで描かれた12のテーマを除けば、他の情報はまだ公開されておらず、さらに好奇心が高まる。

また、チケット収益金の一部は今年1年ファンが送ってくれた米の花輪、練炭などとともに年末に寄付する予定だ。 季節、旅行、時間、日常など、彼がこれまで記録してきた写真をファンと共有するために写真展を企画したという。
最近彼は、映画「デシベル」公開、個人YouTubeチャンネル開設など、様々な方面で活発に活動中だ。

2022.11.30