チャウヌ(ASTRO)、肉を焼くことに自信「話しかけてくることがある」


チャウヌ(ASTRO)が肉を焼くことに誇りを示した。

最近、チャウヌの公式チャンネルには「苦盡肉来 苦労の末に肉が来る」というタイトルで動画が投稿された

この動画の中で、チャウヌは「僕がトマホークをおいしくしてあげる」と自信をみせた。

続いて血抜きし、塩、コショウを振りかけると、「でも、もし油をぬるならオリゴ糖をぬる方が良い?食用油をぬる方が良い?」と天然ぶりを発揮。

その後、満足していたら、「本当においちい」と愛嬌を振りまいた。

また、チャウヌは寝る直前、「初めてのキャンプ。もう寝ようと思うけれど、外で寝るのは久しぶり。『チプサブイルチェ』以来、初めてだと思う」と明かした。

そして、「新しい経験とコンテンツのため、キャンプをしてみたけれど、とても面白かったし、何かキャンプはこれからもしそうな気がする」と付け加えた。

クッキー映像ではムンビンが訪問し、「ウヌが上手く焼くらしいじゃん」と気になっていた。

それに対し、チャウヌは「焼くらしい、じゃなくて知ってるでしょ。お前より上手く焼けるよ。お前は全部焦がすじゃないか。お前は座っていて」と大口を叩いた。そして、「焼くよりシーズニングが重要だと思う」とし、「交感を通じて、この子が話かけてくるときがある。聞こえる」と強調した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.04