ASTROチャウヌ、ピラミッッドを背景にいっそう引き立つビジュアル(動画あり)

ASTROチャウヌが、エジプトでの撮影ビハインドカットを公開した。
チャウヌは4日、自身のInstagramに「Cairo🏜️ #diormenfall」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、エジプトのカイロでグラビア撮影をしているチャウヌの姿が収められている。

光沢のあるブルー系のニットとバックにチャウヌのまぶしいビジュアル、砂漠にそびえたつピラミッドまで注目せずにはいられない最高の組み合わせが披露された。同じ風景でも、夕焼けや夜の闇で様々な姿を見せるチャウヌは見る人の感嘆を引き出している。
これを見たネットユーザーは、「太陽より明るい」「チャウヌは光だ...最高だ」「素敵な思い出作ってね」などの反応を見せた。

また、「DAZED KOREA」は公式SNSに「DIOR MEN 少し後でエジプトのピラミッドの前で披露される 2023 DIOR MEN フルコレクション。チャウヌが伝えるあいさつ動画を確認してください」という文と共に動画を掲載した。
一方、チャウヌは、現在韓国で絶賛上映中の映画「デシベル」に出演したし、30日にTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の公開を控えている。

2022.12.04