ASTROチャウヌ、現場を明るく照らすまぶしいビジュアル

ASTROチャウヌがまぶしいビジュアルを公開した。
ファンタジオは4日、公式SNSに「[#POTD] 今日何する? : #チャウヌ 旅行に対する生涯の熱情を記念するここ! 🇪🇬  ‘DIOR MEN 秋 2023’ ファッションショーで出会ったチャウヌです❣️ 現場をきらきら輝かせたディールのアンバサダー チャウヌと幸せな週末を過ごしてください✨」という文と共に写真を掲載した。

写真には、光沢のあるブルーのニットを着たチャウヌの姿が写っている。きらきらした衣装よりも鮮やかなチャウヌのビジュアルが視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ディオールのアンバサダー チャウヌ、最高」「どんなモデルよりウヌがステキ」「チャウヌ、エジプトで楽しい思い出をたくさん作って来てね」などの反応を見せた。

一方、チャウヌはスクリーンデビュー作「デシベル」を通じて映画ファンたちの注目を集め、今月30日に公開されるTvingオリジナルシリーズ「アイランド」ではヨハン役で俳優として立地をさらに広げていく予定だ。それだけでなく、最近個人YouTubeチャンネルを開設したチャウヌは多彩なコンテンツを予告し、初の単独写真展「ARCHIVE」の開催も控えている。

2022.12.04