キム・レウォン&イ・ジョンソク「デシベル」、アクション名場面スチール公開…体当たりの死闘

俳優キム・レウォンとイ・ジョンソク主演の映画「デシベル」が、アクションの名場面スチールを公開した。
「デシベル」は騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画だ。


公開3週目でも冷めない熱気で独歩的な存在感を見せるなど韓国映画の底力を見せている「デシベル」が、「アクションの名場面スチール」を公開した。
今回公開されたスチールは、「デシベル」の2人の主役キム・レウォンとイ・ジョンソクのリアルなアクションの瞬間を盛り込んでいる。
2人はお互いを追いかける展開でのカーチェイスや水中での演技、そして病室とエレベーターなど制限された空間を活用した体当たりの死闘などを全て直接演じ切り、サウンドテロアクションの面白さを極大化した熱演で観客から好評を受けている。


特に、映画の緊張感が絶頂に達した瞬間、対面した2人が繰り広げるシャープで熾烈な1対1の決闘はスクリーンを圧倒する緊迫感と共に観客を完全に引き込んでいく。
サウンドテロアクション「デシベル」は、韓国の映画館で絶賛上映中だ。

2022.11.29

blank