キム・ミョンス(エル)、海兵隊除隊後の復帰作は「会計法人(原題)」?…前向きに検討中

INFINITEのメンバーで俳優のキム・ミョンス(エル)が、MBC「会計法人(原題)」出演を肯定的に検討中だ。
29日、キム・ミョンスの所属事務所マネジメントイサンは「俳優キム・ミョンスがMBCドラマ『会計法人』出演を肯定的に検討している」と明らかにした。
ドラマ「会計法人」は会計法人を巡る物語を扱った作品で、キム・ミョンスは劇中「テイル会計法人」に入社した最初で唯一の高卒出身会計士チャン・ホウ役を提案された。


キム・ミョンスが「会計法人」に出演することになれば、昨年2月に放送が終了したKBS2「暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~」以後、約2年ぶりに復帰する作品になる。
一方、キム・ミョンスは8月21日海兵隊を除隊した後、ファンミーティング「IN EVER LEFT」を通じてファンに会った。9月24〜25日には奨忠(チャンチュン)体育館で韓国ファンに除隊後初めて顔を見せた。
また、先月2日には埼玉(川口)でファンミーティングを行い、12月10日には台湾、25日には大阪を訪問してグローバルファンに会う予定だ。

関連記事

2022.11.29