キム・ミョンス(INFINITEエル)、ナチュラルな姿でもムード満点!“一緒にクリスマスを過ごしたい男”


キム・ミョンス(INFINITEエル)が近況を公開した。

キム・ミョンスは1日、自身のInstagramに特別なコメントなしに写真を数枚掲載した。

写真にはクリスマスツリーに囲まれた階段でポーズをとるキム・ミョンスの姿が写っている。グレーのスウェットと帽子をかぶりナチュラルな雰囲気のキム・ミョンスはピースサインをしている。クリスマスの贈り物のように嬉しい近況が見る人に笑顔を届けた。


これを見たネットユーザーたちは「家で一緒にクリスマスを過ごしたい男、1位!」「きれいなクリスマスツリー!クリスマスの雰囲気満点」「クリスマスに会えるのを楽しみにしてる」など反応を残した。

一方、キム・ミョンスはMBCドラマ「会計法人(原題)」の出演を前向きに検討中だ。ドラマ「会計法人」は会計法人を巡る物語を扱った作品で、キム・ミョンスは劇中「テイル会計法人」に入社した最初で唯一の高卒出身会計士チャン・ホウ役をオファーされた。

また、先月2日には埼玉(川口)でファンミーティングを行い、12月10日には台湾、25日には大阪を訪問してグローバルファンに会う予定だ。

2022.12.02

blank