キム・ミョンス(INFINITEエル)、地下駐車場も明るく照らすキュートな笑顔…“子猫のような魅力”

歌手兼俳優のキム・ミョンス(INFINITE エル)が日常を公開した。

9日、キム・ミョンスは自身のInstagramに特別なコメントなしに写真を二枚掲載した。

地下駐車場にいるキム・ミョンスはカジュアルなオールブラックコーデで高身長の抜群スタイルで視線を集める。カメラに向かってピースサインをしている写真ではマスクで目だけしか見えないが、人懐っこい笑顔で微笑んでいて見る人を和ませた。

これを見たネットユーザーたちは「ただ地下駐車場にいるだけなのに子猫のような魅力❤️」「ミョンスのおかげで私の一日が完成した」「クリスマスに大阪で会えるのを楽しみにしてるよ」「駐車場でもグラビアになるんだな…」など反応を見せた。

一方、8月に除隊したキム・ミョンスは、10月2日(日)日本埼玉県・川口総合文化センターリリアにて「I NEVER LEFT 2022 KIM MYUNG SOO FANMEETING in Japan」を開催してファンと楽しい時間を過ごした。また7日には、「2022チャンウォン(昌原)K-POP WORLD FESTIVAL」のMCを務めるなど精力的に活動をしている。

2022.11.09