INFINITEエル、きらきらした瞳と凛々しいスーツ姿…「ナンバーズ」で高卒新入会計士に変身



「ナンバーズ」でキム・ミョンス(INFINITEエル)が情熱と覇気にあふれた新入会計士に生まれ変わる。

MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、ナンバーズ)」が、韓国最高のテイル会計法人に堂々と入社する最初の高卒チャン・ホウ役を引き受けたキム・ミョンスのキャラクタースチールカットを公開した。


「ナンバーズ」は、高卒会計士チャン・ホウが巨大な会計法人の不条理に立ち向かって最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。

キム・ミョンスは、劇中テイル会計法人に入社した最初で唯一の高卒会計士チャン・ホウ役を演じる。優れた記憶力と観察力、そして数字に対する生まれつきの感覚に臨機応変さまで兼ね備えたチャン・ホウは、まさに会計士としては完ぺきな条件を備えた人物だ。かつては警察官を夢見たほど格別な正義感まで備えたチャン・ホウが会計士という職業を選んだのには特別な理由がある。彼がなぜ会計士になったのか、そしてテイル会計法人に入社した本当の理由が「ナンバーズ」を貫通する核心ストーリーとして興味深く展開される予定だ。

(2ページに続く)

2023.05.22