【公式】キム・ミョンス(INFINITEエル)X チェ・ジンヒョク、新ドラマ「会計法人」出演確定..ラインナップ完成

キム・ミョンス(INFINITEエル)とチェ・ジンヒョクが、MBC新ドラマ「会計法人」に出演する。

今年上半期に放送予定のMBC新ドラマ「会計法人」たちは、高卒出身の会計士チャン・ホウ(キム・ミョンス)が会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィス物語だ。会計法人と会計士の世界に初めてスポットを当てた作品で、痛快なカタルシス感じさせるドラマの誕生を予告している。


こうした中、作品ごとに格別な存在感を発揮してきたキム・ミョンスとチェ・ジンヒョクが出演を確定し期待感を高める。 まずキム・ミョンスは軍隊除隊後初めての作品に「会計法人」を選択した。キム・ミョンスが演じるチャン・ホウ役は、大手の「テイル会計法人」に入社した最初で唯一の高卒出身の会計士だ。優れた記憶力と観察力、そして会計士なら必ず必要な数字に対する優れた感覚や臨機応変な能力まで備えた人物。ジャンルを問わず作品ごとにキャラクターの魅力を倍加させ立体的な演技を披露してきたキム・ミョンスは、今回の作品を通じて最も重要な価値は「人」と信じ、正義感溢れるチャン・ホウ役を熱演する予定だ。

「会計法人」の制作陣は「2人の俳優の存在感だけでも心強い。俳優とキャラクターの完璧なシンクロ率はもちろんのこと、2人の俳優によりどんなアンサンブルが完成するのか、そのシナジー効果が『会計法人』ならではの魅力ポイントになりそうだ。 多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

一方、MBCの新ドラマ「会計法人」は、今年上半期に韓国で放送される予定だ。

2023.02.09