<トレンドブログ>「INFINITE」エル(キム・ミョンス)主演の新ドラマ「ナンバーズ」、ティーザー映像第2弾公開…4人4色のキャラクターの魅力(動画あり)


MBCの新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(以下、「ナンバーズ」)のティーザー映像の第2弾が公開されました。

MBCの新ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、高卒出身の会計士チャン・ホウ(「INFINITE」エル(キム・ミョンス))が、巨大な会計法人の不条理に対抗して、最も会計士らしいが最も会計士にふさわしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマです。

不正から正義まで、すべてを数字で証明してしまう会計士の話がアクションよりさらにスペクタクルで、スリラーよりさらに緊迫感あふれるように繰り広げられる予定です。

ここに、エル、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、ヨヌなど、色とりどりの個性で武装した俳優たちがシナジーを発揮、ヒューマンオフィスドラマの魅力を最大化することと期待を集めています。

そんな中、きょう(18日)公開された「ナンバーズ」のティーザー映像第2弾は、韓国最高の会計法人であるテイル会計法人の会計士に完全に扮したエル、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、そしてヨヌの活躍を予告して、強烈なカウントパンチを飛ばします。

誰かは不正を隠すために、また、誰かは正義を実現するために、数字を武器に乗り出した会計士. 緻密な頭脳プレーはもちろん、体当たりの彼らの活躍が、息する暇のないほど畳みかけてきて、30秒だけでも「ナンバーズ」に没頭させる魔力を発揮します。

MBC新ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」は、韓国で6月に放送がスタートします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.18