「INFINITE」エル、ヨンウ(元MOMOLAND)とのカップルグラビア公開…“除隊後初作品だから、心血を注いでいる”

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)とヨンウ(元MOMOLAND)のカップルグラビアが公開された。
23日、「GQ KOREA」はMBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、ナンバーズ)」で新米会計士と上司として共演するキム・ミョンスとヨンウが共にしたカップルグラビアを公開した。「ナンバーズ」は、高卒会計士が巨大な会計法人の不条理に立ち向かって、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマで、6月23日に初放送う予定だ。


公開されたグラビアでキム・ミョンスとヨンウは、ブラックとホワイトで完ぺきなスーツスタイルを完成して視線を奪っている。スタイルから表情までよく似たようなふたりの姿は、これ以上ないほどのビジュアルコンビを披露している。キム・ミョンスとヨンウは多様なポーズと表情を自由自在に披露してグラビアの完成度を高め、以心伝心の完ぺきなコンビで和気あいあいとした雰囲気を演出した。

ふたりが新入会計士と上司として会う「ナンバーズ」で見せる演技にも関心が集められている。キム・ミョンスは「除隊後初の作品であり、それだけ色々と最善を尽くして心血を注いでいる」として、今回の作品に向けた特別な情熱を見せた。ヨンウも「私が引き受けた役割であるヨンウの年齢が20代後半に設定され、28歳の私と同じだと思っている」と劇中のキャラクターに対するシンクロ率を見せた。
一方、キム・ミョンスとヨンウの特別なコンビが期待されるMBCドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」は、6月23日午後9時50分に韓国で放送を開始する。

関連記事

2023.05.23