「INFINITE」エル&チェ・ジニョク、カリスマ大激突…新米とエースの対立

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)と俳優チェ・ジニョクの対面現場が公開された。

MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」(以下「ナンバーズ」)は、高卒の会計士チャン・ホウが巨大な会計法人の不条理に対抗し、最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。6月23日の初放送を前に、互いに異なるカリスマを発散するエルとチェ・ジニョクの火花が散る撮影現場が盛り込まれたスチールが公開されて関心を集めている。


公開されたスチールには、ソ・チャンホ(エル)とハン・スンジョ(チェ・ジニョク)の対面現場が収められて好奇心を高めている。テイル会計法人に初の高卒会計士として入社したばかりの新米と、既にその能力を認められたエース会計士の出会いだが、お互いに一寸の譲歩もなくぶつかり合う視線からは、張り詰めた緊張感が感じられる。親近感よりはお互いを牽制するようなチャン・ホウとハン・スンジョの微妙な雰囲気は、彼らの尋常でない関係の始まりを予告して視聴者の期待を無限に刺激している。

何よりもチャン・ホウとハン・スンジョの異なる雰囲気は、今後繰り広げられる彼らの協力をさらに期待させている。生気にあふれた新入会計士チャン・ホウからは予想外な余裕がうかがえる反面、ハン・スンジョはチャン・ホウを注意深く見つめながら不満そうな視線で眺めているからだ。ハン・スンジョの鋭い視線にも動揺せず、自信に満ちて堂々とした視線で見つめ返すチャン・ホウは、キャラクターの魅力を完ぺきに伝えている。さらに、完ぺきなスーツ姿に強烈なカリスマ性を発散しているハン・スンジョは、そのキャラクターに対する好奇心を高めている。

一方、MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」は、6月23日(金)夜9時50分に韓国で放送が開始される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.12