≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」4話、フェンチンの努力がティンエンに認められる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」4話では、フェンチンの努力がティンエンに認められ、Special offデザートテストで上位に選出される様子が描かれた。

忙しく混乱した1日は山でとある人物に遭遇したことから始まった。フェンチンとティンエンは雨に打たれながら山道を歩いていた。ティンエンが諦めようとしたその時、遠くからバイクの音が聞こえてきた。フェンチンは素早く山道を駆け上がるとバイクを止めたのだった。

La MureのSpecial offデザートテストが開催されることとなった。フェンチンの努力が認められ、ティンエンはフェンチンともう1人のシェフの計2名のデザートを選出し、今回のテストの1位と2位だと皆の前で発表した。その後しばらく悩んだ末、ティンエンは最終合格者を発表した。

夜、フェンチンは夜市にやってくるとモン・シャオウェイ(ベン・ウー)と屋台を開いた。夜市の人々がフェンチンの噂をしているのを、ルーシーに付き添い夜市を訪れていたティンエンに聞かれてしまう。フェンチンがティンエンに説明するも、ティンエンは全く聞く耳を持たなかった。そんなティンエンに対しフェンチンは自分が夢か家族かどちらか一方を選ばなければならないのなら、自分は夢を諦め家族を選ぶと話した。フェンチンの話を聞いたティンエンは悲しそうに夜市を去って行った。その後、ティンエンは携帯の前でフェンチンからの返信を待ったのだった。

WOW!Korea提供

2023.05.23