≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」8話、大叔母さんからの無理難題を承諾してしまうティンエン=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」8話では、大叔母さんからの無理難題を承諾してしまうティンエンの様子が描かれた。

7日間の約束の最終日、ティンエンはフェンチンへの気持ちを隠しきれなくなっていた。そんな時、ブラジル大使館の晩餐会のため大叔母さんが帰国した。大叔母さんはティンエンをいじめるために晩餐会前日にフランス料理のコースから台湾B級グルメを大使たちに提供するように言った。前日の急なメニュー変更に周りが動揺する中、ティンエンは落ち着いた態度で大叔母さんの要求を承諾した。


ティンエンはフェンチンに助けを求めようとフェンチンを探していた。フェンチンはティンエンに対する自分の気持ちに戸惑い、ティンエンから逃げるように仕事をしていたのだった。自分を追いかけてきたシャオビンに問い詰められ、フェンチンは心にもないことを言ってしまいティンエンを怒らせてしまう。

一方、ルーシーはティンエンが自分に興味を示してくれないことを察し、どのようにティンエンを手に入れるか考えることにしたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.28