≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」12話、フェンチンがフオ家に引っ越してくる=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」12話では、フェンチンがフオ家に引っ越してくる様子が描かれた。

ティンエンのおばあちゃんは婚約者であるフェンチンにフオ家に引っ越してくるように言った。フェンチンはティンエンのおばあちゃんの提案を断ることができず承諾したが自分の母親が許してくれるはずがないと安心し切っていた。しかし家に帰るとすでにフェンチンがフオ家にいくための荷物がまとめられていたのだった。さらに自分の母親とティンエンのおばあちゃんが知り合いだったことを知ったフェンチンは驚きを隠せなかったのだった。


フェンチンがフオ家に引っ越してきたことを嬉しく思っていないティンエンの母親はティンエンのおばあちゃんに政略結婚相手のルーシーもフオ家に引っ越させることを提案する。ティンエンの母親はティンエンにどちらと結婚したいか決めさせようとしたのだった。

ルーシーがフオ家に引っ越してくる。2人はフオ家の勢力争いに巻き込まれてしまう。ティンエンの母親がティンエンとルーシーの仲を取り持とうと計画した作戦が裏目に出てしまい、ティンエンはフェンチンが入浴中の浴室に入ってしまう。慣れないお金持ちの世界に突如として入り込んでしまったフェンチンはフオ家に来たことを後悔したのだった。

WOW!Korea提供

2023.05.31