≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」9話、ティンエンに強引にキスされてしまうフェンチン=あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」9話では、自分の気持ちを抑えることができなくなったティンエンに強引にキスされてしまうフェンチンの様子が描かれた。

自分の気持ちが分からなかったティンエンだったがフェンチンが去る姿を見ると心の中にある名残惜しい気持ちがますます大きくなっていったのだった。ついにフェンチンがLa Mureを去る日がやって来た。ティンエンは自分の気持ちを抑えることができず、打ち上げ会場のカラオケでフェンチンに強引にキスをすると告白をした。ティンエンの告白にフェンチンはどうすることもできなかった。


フェンチンとティンエンの仲が良いことを、ティンエンのおばあちゃんが知り、シャオビンにフェンチンの資料を持ってくるように言った。フェンチンの資料を見たティンエンのおばあちゃんは何かを察したような表情をしたのだった。

La Mureでブラジル大使の晩餐会が開かれることになったが、フレンチではなく台湾のB級グルメを提供するように要求され、シェフのジャックは不満を感じていた。ティンエンが料理に対する気持ちを厨房の皆に伝えるもジャックはティンエンの考えに同意できず、2人は喧嘩を始めてしまうのだった。

WOW!Korea提供

2023.05.28