≪中華ドラマNOW≫「華麗なるスパイス」5話、ティンエンとフェンチンが同じベットで1夜を過ごす!? =あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「華麗なるスパイス」5話では、ワインパーティーの様子やティンエンとフェンチンが同じベットで1夜を過ごす様子が描かれた。

ワインパーティーを訪れたフェンチンはワインの知識を学べると目を輝かせた。ワインパーティーでフェンチンは王理事や会場にいるゲストから一目置かれるようになる。少し遅れてやってきたルーシーはティンエンに自分のことを1人の女として見て欲しいと話した。ティンエンはルーシーに笑顔を向けていたが音楽がなり始めるとすぐにフェンチンの元へと逃げて行ったのだった。しかしルーシーも諦めず、ダンスフロアに入るとティンエンに自分と一緒に踊って欲しいと頼んだのだった。


ワインをたくさん飲みすぎたせいか、シャンパンとキャビアのせいか、翌朝ティンエンとフェンチンは同じベットで寝ていたことに気が付く。ティンエンはパンツ一丁の姿、フェンチンは昨晩ティンエンが着ていたシャツを着ていたのだった。2人が状況を必死に理解しようとしている時、ハイウェイがティエンを訪ねにやってくる。

シーズンチェンジをすることになったLa Mure。ティンエンは皆に新メニューの作り方を教えていたがシェフのジャックはルーシーがフェンチンを褒める記事を書いたことに不満を感じていた。不満を募らせたジャックがキッチンを後にした時、ティンエンはフェンチンにホールに立ち接客をマスターするように言ったのだった。

WOW!Korea提供

2023.05.24