“50歳”歌手ミナ、韓国の「キム・カーダシアン」?…モデル審査員も認定


歌手のミナが歴代級のスタイル管理で皆の関心を一身に受けた。

27日、歌手ミナとリュ・フィリップ夫妻のYouTubeチャンネル「フィルミカップル-17才年上年下夫婦」には「アメリカントップモデル審査委員ジニー・キムも驚いた50代歌手ミナの体つき」というタイトルで映像が掲載された。

同日、リュ・フィリップとミナはあるブランドのオープンパーティーに参加した。 ここでAmerica’s Next Top Model(アメリカズ・ネクスト・トップモデル)」の審査委員でもある韓国人デザイナーのジニー・キムがミナに管理の秘訣を尋ね、ミナは「私のように食べてはいけない。 全部食べる」と食べっぷりの良さを自慢した。

続いてミナはタンパク質の重要性を強調し「年を取ると筋肉が落ちていく。 ジムに通おうかと思っている。 下半身だけ」と話した。 引き続きミナに向かって体つきおよび童顔維持の秘訣を尋ねる質問が殺到し、目を引いた。


ミナはパーティー会場で楽しそうに自身がブランドのあちこちを紹介したり、ダンスを上手に踊りながら視線を集めた。 リュ・フィリップが属したK4メンバーのために服を選んであげて和気あいあいとしたケミを発散した。 また、ポールダンスに関心を示す彼らに経験談を語ったりもした。

以後、ミナはジニー・キムが「America’s Next Top Model」の審査委員である事実を一歩遅れて知り目を丸くした。 リュ・フィリップはこの時に乗じて「私はミナさんを東洋人のキム・カーダシアンだと思う」と愛妻家の面貌を誇りながらも皆の共感をかもし出した。

一方、ミナは2018年17才年下のアイドル歌手出身リュ・フィリップと結婚し、彼ら夫婦はMBNバラエティ番組「モダンファミリー」に出演して話題を集めた経緯がある。

WOW!Korea提供

2023.05.28