歌手ミナ、「NewJeans」カバーチャレンジ…50歳の完ぺきな制服姿にも「すみません」


歌手のミナがグループ「NewJeans」カバーチャレンジに参加した。

8日、歌手ミナは映像のタイトルを「OLDJEANS(1972)」とし「50代『NewJeans』のカバー。 制服すみません。 実は私は制服世代じゃないので、一度同じように着てみたかったんです。 髪の長さは『NewJeans』」と書き込み、映像一つを掲載した。

公開された映像の中でミナは「NewJeans」の曲「Ditto」に合わせて踊っている。 ミナは年齢が信じられないほど若く見える童顔美貌で制服を着こなしたのはもちろん、他のガールズグループのように生き生きとしたダンスの実力を見せて視線を圧倒した。 ミナの驚くべき若さが感嘆を誘う。


一方、ミナは2018年17才年下のアイドル歌手出身リュ・フィリップと結婚し、夫婦でMBNバラエティ「モダンファミリー」に出演して話題を集めた。

また、現在夫婦でYouTubeチャンネル「フィルミカップル-17才年上年下夫婦」を通じてファンと疎通中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.09