「Rocking doll」アリ、 ソロデビュー曲「Eyes On Me」で伝えたさわやかエネルギー


新鋭Z世代ガールズグループ「Rocking doll」のAhri(アリ)が「K-POPの中心」に春を届けた。

Ahriは8日に放送されたMBCの音楽番組「ショー!K-POPの中心」に出演し、初のデジタルシングル「Eyes On Me」のステージを披露した。

同日、 Ahriは愛らしい雰囲気の中で登場し、弾むエネルギーを発散して視聴者の土曜日を彩った。 ラブリーなビジュアルとともに、すっきりとした振り付けが目を引いた。

彼女はしっかりとした歌唱力と独歩的な音色でK-POPKファンの目と耳を虜にした。 ソロデビューして間もないが、余裕のある舞台マナーでステージを埋め尽くし、多様なパフォーマンスを多彩な表情演技とジェスチャーを加えて披露し、華やかなエネルギーをプレゼントした。


Ahriは先月29日、1stデジタルシングル「Eyes On Me」をリリースし、ソロデビューした。 「Eyes On Me」は弾むベースと洗練されたシンセサウンドが魅力的なフューチャーハウス曲で、タイトルと歌詞のようにいつもファンのそばに一緒にいたい少女の心をさわやかに表現した。

「Eyes On Me」を通じてソロとしての力量を立証したAhriは、各種音楽番組などで活動を続ける予定だ。

WOW!Korea提供

2023.04.09