恋に落ちた「Rocking doll」、「Heart Rider」のパフォーマンスビデオ公開


4人組ガールズグループ「Rocking doll」が、21日に公式SNSを通じて、2ndシングル「Heart Rider」のパフォーマンスビデオを公開した。

公開された映像の中の「Rocking doll」は、恋に落ちた宇宙の妖精に完璧に変身している。10代のエネルギーが弾ける「Heart Rider」のMV撮影現場の4人のメンバーは、ハツラツとした魅力のパフォーマンスでグローバルファンの視線を一気に引き付けた。

「Rocking doll」は最初から最後までディテールを生かしたジェスチャーと華やかなパフォーマンスで、様々な見どころを披露した。「Rocking doll」ならではの風変わりな世界観を忠実に盛り込んだポイントダンスも「Heart Rider」の世界をしっかり表現してパフォーマンスビデオの完成度を高めた。

特に今回の映像は「Rocking doll」の繊細なダンスとパフォーマンスにだけ集中し、MV本編とはひと味違う強烈なインパクトを残した。ラブリーな魅力が引き立つパフォーマンス映像は「Heart Rider」の爽やかなサウンドと絶妙にマッチし、最後まで目と耳を楽しませ、様々な表情演技で、恋に落ちたトキメキをより巧みに描き出した。

「Heart Rider」は、「Rocking doll」の純粋でラブリーな魅力が弾けるポップダンスジャンルの曲で、地球人に片思いする宇宙の妖精「Rocking doll」のトキメキを、胸が弾むような歌詞で生き生きと表現している。

「Rocking doll」は「Heart Rider」で、前作アルバムの独創的な世界観を引き継ぎながらも正反対の魅力と、さらにグレードアップした音楽的エネルギーでグローバルファンに愛されている。

WOW!Korea提供

2022.02.21