“17歳差夫婦”ミナ&リュ・フィリップ、義母義父のためのVVIP旅行



17歳差の夫婦ミナ、リュ・フィリップが海外へ家族旅行に出かけた。

14日に放送されたKBS2バラエティー番組「歩いて熱狂の中へ」では、スター家族の海外旅行記が描かれた。

MCのキュヒョン(SUPER JUNIOR)は「歳の差が大きい夫婦だから、長所と短所がありそうだ」と口を開き、ミナは「長所は私が見た目よりも年をとっているがまだ精神的に息が合う。それがよく合う。私よりも年上の男性だったり同い年だと合わないと思う」と答えた。続いて「短所は言うことをあまり聞かない」と付け加えた。ソ・イニョンは「息子か」と冗談を言った。


続いて空港にミナ、リュ・フィリップ夫婦とミナの母親、義父ナ・ギス、ミナの妹シム・ソンミが集まった。パク・ナレはミナの母親チャン・ムシクの華麗なファッションに驚き、リュ・フィリップは「これは映像だから誇張されたのかと言われかねないが、このままこうして通っている。普段から」と伝えた。

パク・ナレは「ミナさんの華やかさはお母さんから来た。お母さんが本当におしゃれだ」として「私が年をとったらお母さんのように生きたい」とほれた姿を見せた。ナ・ギスは自身を「ミナの継父、リュ・フィリップの義父だ」と紹介した。

(2ページに続く)

2023.05.15