“17歳差夫婦”ミナ&リュ・フィリップ、義母義父のためのVVIP旅行

 

チャン・ムシクは「番組で私たちが出会った。その当時私は70歳になるころで。年をとってるからどうせ合わせるなら早くしよう。スパルタで火花が散った」と愛情を誇示した。

リュ・フィリップは「僕が考えていたよりも家族に理想的。義母は本当に愛されるべき存在だと思う。ナ・ギスお父さんは僕よりももっと真実の愛をする本物の愛がたっぷりな人だ」と伝え、和やかさを抱かせた。


リュ・フィリップは、家族旅行を準備することになったことについて「結婚して5年経つが、僕がミナさんの家で婿養子というのかな?そうして手ぶらでひとつも持っているものがなく入った。正直5年間一緒に過ごしてきたが、これまでそのような部分でとても大変だった。重い気持ちで過ごしていたが、今回の機会に本当に癒されてもっと近づけるようなきっかけをつくりたい。義母、義父のためのVVIPコースで」と本音を打ち明けた。

一方、「歩いて熱狂の中へ」は似ているようで違うスター家族のドタバタ海外旅行、幻想もしくは熱狂になるファミリーワールドツアーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.15