「TEENTOP」脱退発表のC.A.P、アルバイト生活をスタート 「連絡ください」

グループ「TEENTOP」を脱退したC.A.Pが、アルバイト生活を送っていることがわかった。

7月のカムバックを控えた「TEENTOP」とは、対照的な生活となってしまった。

去る14日、C.A.PはSNSに「久しぶりに草刈りをしたら、楽しかったです。本当に草刈りの必要がある方は、連絡ください。無料ではありません」と投稿。


また、草刈り作業をした際の写真も投稿。C.A.Pに仕事を依頼した人物は「時間通りに来てくれて、作業もとても丁寧にしてくれたし、作業スピードも速かった。最高です」とレビューを残していた。

グループを脱退したばかりの元アイドルが、草刈りのアルバイトで生計を立てていることがわかり、ファンの応援が相次いでいる。


これに先立ち、生配信中の暴言・喫煙で物議を醸していたC.A.Pについて、所属事務所は「グループ脱退」を発表。

去る11日、所属事務所TOPメディアは「まず、『TEENTOP』を愛してくださるファンの方々に心から感謝します」とした上で、「弊社は、メンバーと話し合った結果、C.A.Pのグループ脱退を正式に決定しました」と明かした。

WOW!Korea提供

2023.05.15