C.A.P(元TEENTOP)、一連の騒動はグループ脱退のために意図的にやったものだった…心の闇が明るみに


韓国ボーイズグループ「TEENTOP」から脱退したC.A.P(本名:バン・ミンス/30)が、グループから脱退したくて、 わざと騒動を起こしたと告白した。

脱退当日まで、自身の立場だけを弁解するとは、これこそファンたちに対する配慮と言わざるを得ない。

去る11日、C.A.Pは自身のYouTubeチャンネルで生配信を行った。この日は、彼が「TEENTOP」から脱退すると同時に、所属事務所のTOPメディアとの専属契約が解除された日だ。C.A.Pは脱退当日、意図的に脱退したと、心境を告白したのだ。

生配信でC.A.Pは、「大丈夫じゃない。気分がとても良くない」とし、「皆さんと脱退について議論したところで、すでに決まったことで、皆さんに話すのがいいかと思って申し訳ない。僕に期待して下さった方に申し訳ない」と話した。


彼はまず、グループから脱退したかったと話し、「このように話したら、人々がこのように反応すると思っていた。契約がますます延びそうで、極端な選択をしてしまうのではないかと思った。ここ6か月活動して、僕の中で自分の力が至らないことを不満に思う気持ちが大きくなっていた。弟たち(グループの他のメンバー)はとても良いのに、自分の力が至らない不満感のせいで、周囲に被害を及ぼしそうで、被害を与えたくなかった」と話した。

(2ページに続く)

2023.05.12