“50代歌手”ミナ、妹と合わせて98歳…大学生のような童顔姉妹



歌手ミナが妹と並んで童顔の美貌を自慢した。

21日、ミナは「2人合わせて98歳^^ まだ50パーセントしか生きてないんですね。最近ポールダンスを始めたポーリンとダブルポール。早くうまくできるようになって、次はよりかっこいいものを」と話しながら映像をひとつ掲載した。

公開された映像でミナと彼女の妹であるシム・ソンミが並んでポールダンスをする姿が収められた。それぞれ50代と40代の姉妹は年齢が信じられないほど歳月に逆らう童顔の美貌を誇っている。


それだけでなく2人ともポールダンスでずば抜けた筋力と柔軟性を自慢しており、さらに感嘆させた。

一方、ミナは去る2018年に17歳年下でアイドル歌手出身のリュ・フィリップと結婚し、夫婦でMBNバラエティー番組「モダンファミリー」に出演して話題となっていた。現在夫婦のYoutubeチャンネルでコミュニケ―ション中だ。

WOW!Korea提供

2023.03.22