“49歳”歌手ミナ、ポールダンス中に首から落下…「慣れるまでひとりでは練習しない」


韓国歌手ミナ(49)がポールダンス中に地面に落下し、大けがを負いそうになったと明かした。

ミナは去る12日、自身のInstagramに映像と写真を投稿。ポールダンスの準備をする姿やポールダンスに集中する姿などがあった。

彼女は「久しぶりにポールダンスのレッスンを受けた。したことのない動きを学び、ひとりで練習していたら首から落ちた」とし、「大事になるかと思った。安全クッションのおかげで、けがはなく筋肉痛のみで済んだ」と述べた。

また、「これからは動作に慣れるまで、ひとりでしてはいけないと思った。物理治療やマッサージなどを2時間ほど受けてよくなった。動きの復習には慎重になる」と伝えた。

一方、1972年生まれのミナは2018年、17歳年下のリュ・フィリップ(1989年生)と結婚し、話題となった。

WOW!Korea提供

2022.10.14