”17歳差婚”歌手ミナ&俳優リュ・フィリップ、結婚4周年を”チキン&ビール”でお祝い


韓国歌手ミナ(49)と俳優リュ・フィリップ(32)が、結婚4周年を迎えた。

ミナは8日、Instagramに「きのう7月7日 #七夕 #結婚記念日 この日は夫が忙しいため、早めに旅行に行ってきたのだが、でもただ過ごすのは…と思い、12時間仕事して疲れて帰ってきた夫と近所で簡単にチメク(チキン&ビール)」とつづり、写真を投稿した。

公開された写真には、チキン&ビールを楽しむミナとリュ・フィリップの姿が収められている。ミナは鮮やかなピンクのTシャツ、リュ・フィリップはブラックのキャップ&Tシャツのカジュアルスタイルで笑顔を見せている。

ミナは「きょうもひとりで家で4年前の結婚式写真を見ながら、思い出に浸っていた」とつづり、挙式写真も公開した。

一方、ミナとリュ・フィリップは2018年に結婚。17歳差の”年上妻&年下夫”として話題になった。

WOW!Korea提供

2022.07.08