”年上妻”ミナ、”17歳年下”リュ・フィリップに不満爆発?「稼ぎもないくせに」


”年上妻”ミナが、”年下夫”リュ・フィリップに小言を並べて関心を集めた中、ミナ自身がこれを釈明した。

去る2月28日、歌手ミナは「酒を飲みながらしていた会話を夫がスマホで撮影してユーチューブ(YouTube)にアップしたのだが、記事のタイトルが…。ユーチューブの全体動画を見ると、ただネタとしての笑い話ですよ」と説明。

これと共にミナは、夫リュ・フィリップに「稼ぎもないくせに」と不満を伝えた内容の記事をアップした。

これに先立ち、ミナ&リュ・フィリップは「17歳年下の夫に真の教育をする52歳妻」というタイトルの動画をユーチューブに掲載。この動画でミナは、リュ・フィリップに「金持ちは10年を考えて生き、貧乏人は今だけを考える」と不満にも取れる発言をしていた。


また「1位だけが生き残る。何しているのか、自分は稼ぎもないくせに…」、「そんなマインドで生きていたら、一生貧乏人のままだよ」と小言を並べた。すると、リュ・フィリップは「これ、ユーチューブにアップするからね」と言い、動画をユーチューブに掲載した。

この動画がネットユーザーの間で話題になっていた。

一方、ミナは2018年、17歳年下の元アイドル歌手リュ・フィリップと結婚。現在、夫婦のユーチューブチャンネルを通してファンと疎通している。

WOW!Korea提供

2023.03.01