※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」20話では、ミーカーの成長やコーレイの訓練の様子、ミーカーとコーレイの関係性の変化についてが描かれた。
ユーハンとコーヤオが話している姿を目撃したミーカーは挨拶をすると2人にケーキを食べるかどうかを尋ねた。コーヤオはチーズケーキを頼まなければなんでも良いと答えた。ある時、神経外科の同僚がチーズクッキーを皆に分けてくれた。イエンシャンがユーハンにも分けてあげようとした時、別の同僚がユーハンは絶対にチーズを食べないと話していたのを思い出し、ミーカーはユーハンとコーヤオの関係を怪しく思うのだった。
看護師がやってきてチン・フェイフェイという患者が暴れ出したと報告し、ミーカーは急いで患者の元に向かった。フェイフェイは芸能人であり、腰の痛みを訴えて入院していた。検査の結果、星細胞腫の可能性が高いと診断されたが、フェイフェイは自身の病気を認めず、ドラマのリハーサルに参加すると言い出したのだった。ミーカーはフェイフェイの検査結果をみると、腫瘍が神経を圧迫していると言い、早く腫瘍の性質を確認し手術することを提案した。しかしフェイフェイは否定したのだった。ミーカーは救急外来で学んだ経験を生かし、なんとかフェイフェイを説得した。
黒豹突撃隊の隊長は交流期間中に両チームが一度模擬訓練を行うことを申請した。実際はどちらのチームが実戦でより強いかを競うものだった。隊の主任はその試合に同意したのだった。
2チームは、人質救出模擬訓練を実施することとなり、移動標的や実際の犯人役を用意して訓練が行われた。犯人役を射撃できたら得点、人質役を射撃したら減点というルールで行われた。両チームともプロらしい勇敢な様子で訓練に取り組み、優劣つけ難い状況だった。しかし最後の難関である「リアルハイジャック」ではコーレイの鋭い観察眼により犯人に命中させる事に成功し、黒豹突撃隊に勝利したのだった。
ミーカーが自宅でチンシアと話している時、チンシアはミーカーにコーレイとキスしたかどうかを尋ねた。ミーカーが否定するとチンシアはミーカーに丁寧にコーレイの感情を読む方法を教えてくれたのだった。
コーレイは訓練を終えてミーカーに会いに来たが、2人が会える時間は1時間しかなかった。そこでミーカーはコーレイを連れてコンビニに行く事にした。食べながらミーカーはコーレイに自分のどこが好きなのか尋ねた。コーレイはミーカーの全てが好きだと答えたのだった。コーレイがミーカーにキスをしようとしたその時、窓の外に突然コーヤオが現れ2人は慌てて離れたのだった。コーレイはコーヤオにミーカーと自分が恋人関係である事を話すと、コーヤオは、今度家に招待して正式に紹介して欲しいと言った。コーレイは部隊に戻らなければならず、ミーカーはコーレイと離れる事をとても残念に思った。コーレイもミーカーと同じ気持ちだったため2人はしばらく車の中で座っていたのだった。
WOW!Korea提供