≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」17話、無事救出されたミーカーとコーレイ、ついに交際を始める=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」17話では、コーレイがミーカーに告白する様子や2年前にミーカーを助けてくれたヒーローの招待が明らかになる様子が描かれた。

2人は紆余曲折の末にやっとトンネルの入り口付近まで来たが、落石により道が塞がれていた。コーレイは体力を消耗しすぎてしまい、地面に倒れてしまう。ミーカーも全力で落石を押しのけようとするも無駄だった。

トンネル内の酸素が徐々に減り始め、ミーカーはコーレイの体調が優れない事を知るとすぐに酸素ボンベを取り出し、コーレイに使わせたのだった。コーレイは荒い息を吐きながらミーカーに告白したのだった。もしミーカーも自分を好きであるのなら、絶対にここからでなければならないと話した。コーレイは話し終わるとすぐに意識を失ってしまう。ミーカーはコーレイに酸素ボンベを押し当てるが、すぐに酸素が底をついたのだった。ミーカーはコーレイのために人工呼吸を行なっていたがそのうち自身も意識を失ってしまう。幸い、すぐに助けがやって来てミーカーとコーレイは無事に救出される。

コーレイは目を覚ますともう一度、ミーカーに告白した。さらに昏睡状態の時にミーカーも自分のことが好きだというのを聞いたと話し、ミーカーとコーレイは交際を始めることとなった。

ミーカーがコーレイの告白を承諾すると、コーレイはミーカーがくれたストラップを取り出し、自分はミーカーを一度救ったことがあるが、今度はミーカーが自分を救ってくれたと話した。ミーカーは自分を救ってくれた警察のおじさんがコーレイであった事を知り大変驚いたのだった。さらにコーレイにどうして早く教えてくれなかったのかと尋ねた。コーレイはミーカーに本当に自分の事を好きになって欲しかったから言えなかったと言った。ミーカーは真剣な眼差しでコーレイを見ると改めてコーレイに好きな気持ちを伝え、2人はきつく抱き合ったのだった。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.10